スワップポイント

スワップポイントとは?

FXで安定収入を出したい!

為替相場の変動を軸に差額で儲けるのがFXと呼ばれるマネーゲームの一部です。株式に代替する収入源として紹介されたのは21世紀初頭の頃でした。名前が知られた頃は地味なコンテンツとの評価がくだされトレーダーの間では流行っていませんでした。為替の値動きは1日で数円というレベルで大金を狙うのは日が暮れる話とレッテルが貼られていたのです。しかし、デイトレードのシビアさを投資家が痛感するにつれて安定収入に重きを置いた手法へ意向してきました。

 

スワップポイントは狙い目

デフレ経済の蔓延で一発の賭けに出るのは危険で予防線をはる方が好まれたのです。株式などの証券全般で食いつなぐには資金を保持する事が大前提とされました。フィーバーさせるのが困難でも赤字を出しにくい点でFXは新たな収入源として評価されていく結果となったのです。手持ちをなくさず黒字を出していく次世代トレードに抜擢されたのでしょう。初心者に門戸開放をした功績もあります。経済に与えた影響は見逃せません。FXが安定収入源と注目を集めているのはスワップポイントで稼げる所以が存在するからです。為替市場の変化ばかりに捕らわれがちですがこの仕組みも黒字を生み出す不可欠な要素になります。

 

スワップポイントっ何?

むしろスワップポイントを本筋にするトレーダーもいるのです。中味は一体何かと言えば通貨間の金利差を意味します。通貨を買ってそのまま持っていると年単位で政策金利が付き値が上昇します。イメージとしては預金の金利に似ています。外貨によって付加される金利の率が異なりもし為替が変動していなくてもそれが付いた状態で売買をすれば差額で収入が得られます。0.5パーセントの通貨を2パーセントに交換すれば1.5パーセント分の金利差が利益になります。逆の行程を踏んでしまうと損益になります。値動きだけでなくスワップポイントで売買通貨を選んでいくのも勝利の道なのです。ちなみに円の政策金利は安く他の通貨に比べてスワップポイントの収入を出しやすいでしょう。取引会社で数字はまちまちですから具体的に調べておくと後々役に立ちます。

モッピーを利用していろんなサイトを使うだけで1P=1円でザクザク稼げる!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

inserted by FC2 system