FX 指値

指値って?

FXで生き残る術とは

水物の如く絶えず変化していく為替市場で生き残る術とは何でしょうか。想定とする価格を定めて無駄のない取引を敢行する点にあります。FXは為替の値動きに乗じた売買で最大限の収益を出すのが経済的、時間的に取りこぼしのないやり方です。目標金額を設定していてもいつ市場がその値に近づくか分かりませんし博打を孕んでいて上手い立ち回りが出来る保証はありません。だからと言って妥協しすぎるのもまた収益を獲得していける訳ではないのです。

 

指値注文って何?

なので過度に粘着しない程度希望価格を決めてレートが近付いてきたら売買する指針がスマートな投資法です。この狙いを定めた金額を指値と言い希望価格で注文する事を指値注文と表します。指値をどの数字にするのかは各々の願望に所以するものなどでいくらであっても構いませんが現状の為替相場からかけ離れた値に設定していると売り時買い時が訪れない結果となります。時間だけが過ぎて頃合いを逃してしまうのが指値注文の欠陥にあたる部分です。

 

どっしりと構えて取引したいレートを待つ

値動きと相談しながら現状で効率よく交換していけるであろう価格を指値に決定して取引を進めるのが理想の使い方になります。成り行き注文のように衝動的な売買をするのではなく極めて計画的な取引になるので成立時点で予想していた金額と異なる不具合が生じません。ただ取引のスピードが落ちてしまい指値に達しないと何時まで経っても進展しない短所があります。希望と市場価格から合算して指値を決めていきましょう。

 

 

モッピーを利用していろんなサイトを使うだけで1P=1円でザクザク稼げる!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

inserted by FC2 system