FX 長期保有型

FXの長期保有型とは?

FXは保有中では儲からないのか

通貨を持ち続けていても腐らないと告げられたら皆さんは信じるでしょうか。俄には同調出来ないでしょう。証券全般は売却して現金に変換しなければ意味がないのはトレーダーでなくとも分かります。いくら価値が高騰しようが売らなければただの紙切れに過ぎないのです。お金と等価であるからこそ保有意義があります。FXも売買を媒介して収入を手にするのは他の証券と相違ありません。変動があるから儲けが出るのは共通認識です。

 

実は儲かる方法がある

では冒頭の言葉は嘘なのかと疑う皆さんに偽りなく進言します。通貨を持っているだけで差益は増えていきます。売買しなくても収入が得られる謎を紐解いていこうと思います。銀行口座を所有している方ならご存知でしょうが預金には年単位で金利が付きます。口座に残っている金額を基にして利率を掛けた数字が利子分になり加算されます。同じ要領でFXにおいても通貨にはスワップポイントという政策金利があります。やはり年単位で利率が定められており通貨を売らずに持っていると額はプラスになるのです。スワップポイントの注目点は通貨毎に差がある所につきます。例え相場が売買の前後で変化がなかったとしても金利が付いた状態で交換すれば差額が発生します。

 

スワップポイントで稼ぐのが長期保有型の魅力!

通常は同額で換算されるはずが利率に隔たりがあるためにレートが一定であっても収入になるのです。一見すると不思議な話ではあるのですが熟練のトレーダーは大抵採用している方法です。スワップポイントを絡めた取引スタイルを通称長期保有型と呼びます。値動きに左右されず金利だけで収益になる事から第二の収入源として熱視線を浴びているのです。中には最初からチャートに着目せずにスワップポイントだけに絞っているトレーダーもいるくらいです。売買せずに保有しているのみでは大した金額にならないと軽視するでしょうが通貨ペアの選択によっては思いもよらない差益が発生します。反面察しの通り金利が付くまでは時間がかかりますから速さを勝負にした取引には向いていません。

モッピーを利用していろんなサイトを使うだけで1P=1円でザクザク稼げる!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

inserted by FC2 system