FXで口座を開設する方法

FXで口座を開設する方法

FX取引口座はなぜ必要なのか

為替相場の変動に基づいて通貨の売買を行って利益を得るのがFXの仕組みであるのは既に了解済みでしょう。

 

早速興味を持った方は始めたいと息巻いているかもしれませんが下準備なしでFXを開始する事は出来ません。

 

皆さんが仕事で得た給料の入金に使う銀行口座が要るのと同様に専用の口座を予め開設しなければなりません。

 

通貨の売買を開始した口座を通じて実行していきます。この口座は銀行口座とは異なりFXのみに使われるものとなります。

 

ですから普段皆さんが使用している口座とは一線を画していると思ってください。

 

口座を開設するまで

口座開設を申し込む所は各証券会社になります。

 

近年は株式のみならずFXを取り扱う証券会社が続出していますから大手であればほぼ開設が可能です。

 

近郊に会社があれば直接訪問するのがよいでしょうがだいたいは遠方に住んでいらっしゃるでしょうからインターネットのホームページを通じて申し込むのが速いのです。

 

資料請求をしたら数日で自宅に届きますから必要書類を記載して身分証明書のコピーを同封の上返送します。

 

会社が審査を行って異常がない事が分かってから口座開設になります。あとは購入する通貨と数を決めてから入金してスタートします。

 

会社によって誤差はありますが書類返送から約1週間前後で口座は開設されます。

 

身分証明書は運転免許証や保険証などが対象になりますから事前にコピーを用意しておきましょう。

 

また口座開設にはパソコンがなりますから所持していない方は購入しておくと良いでしょう。

 

FXで口座を開設後初回入金金額はいくら?

モッピーを利用していろんなサイトを使うだけで1P=1円でザクザク稼げる!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

inserted by FC2 system