FX 自己破産申請

FXで破産状態!自己破産できるのか?

よくFXやギャンブルで借金に突入し貯金0円!
毎回のようにお金を入金してくださいと電話が証券会社や消費者金融からかかってくるなんて状態のときに、
自己破産できるのか知りたいという方はいらっしゃると思います。

 

とにかくまずは弁護士に相談することから始めましょう。
一番手っ取り早い方法が、
法テラスに駆け込むことですね。

 

ぶっちゃけFXで投資をして借金まみれ!
そんな状態では、
弁護士代を支払えませんので、
建て替えてもらうわけです。

 

もしくは、
もうFXでマイナスになった時点で、
通常の弁護士を使うためにお金を借りておくというのもありです。

 

どちらにしても、
免責が通れば借金0円なので、
問題なく毎日を過ごすことができます。

 

よく言われる破産すればこんなことができない!

 

なんて内容がネットにはよく掲載されていますが、
借金の督促状よりもとっても内容が軽いものばかりですので安心です。

 

まず、管財事件ですので、その費用を予納しないと,破産手続きを裁判所が始めてくれません。
遅くても申し立て1週間程度の期限をもって、
全額を予納しておくのがポイントです!

 

もし怠ると申し立てが却下されてしまいます。

 

次に、裁判所に何度通うのか免責許可が下りるのかですが・・・

 

やはり借金を背負っている以上(証券会社のFX口座がマイナスの状態でも)、債権者集会が何度も行われます。
免責不許可事由が破産管財人による事情調査で明らかにされます。

 

少なくとも数回は通うようになることは把握しておくと良いでしょう。
弁護士がついていますので、
何度も裁判所へ通う必要性はありません。

 

すなわち
FX取引で大失敗をしたから人生終わりだ!

 

と思わずに自己破産をしてしまうのが吉となります。

 

意外とFXで大成功をされている方は
1度自己破産をしているなんていうことわざを耳にすることもありますが
人間は失敗しないと学べないので
そのへんは気楽にされる方が良いかもしれません!

 

youtubeで動画でじっくりと見たいなら?

 

自己破産については弁護士が詳しく解説中!

 

 

ちなみにいつ何が起きてもいいように
今では弁護士代をとっても安くできる制度が誕生しています!

 

1日たった98円で弁護士を味方にすることができるというわけです!

 

これさえあれば法テラスでは結局かかった費用を後払いで負担する必要性があり
多額の返済がいりますが日本初の弁護士保険のMikataにはいっていれば
どんなときでも問題はないわけです。(弁護士費用が勝っても負けても少なくて済みます。)

 

世の中自己責任と言われ始めて10年以上は軽く経ちますが
安い費用で弁護士をいつでも使える状態にしておきたいなら用意しておいて得することはありますが
損することは一切ありませんよ!

 

このMikataはどんなトラブルに対してもつけることができます!

 

交通事故、男女トラブル、子供のいじめ、美容、医療のトラブルなどすべて賄えますのでご安心下さいませ。

 

 

モッピーを利用していろんなサイトを使うだけで1P=1円でザクザク稼げる!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

inserted by FC2 system