FXレバレッジ

FXのレバレッジとは?

なぜ株式よりFXが儲けやすいのか

FXは少ない資金で大金を入手したいと思うのが投資家の希望ではないでしょうか。株式などのマネーゲームと呼ばれるコンテンツは収入を得るためにはある程度の金額を用意しなければなりません。単位当たりの金額と購入数で得られる利益が定まってきますから本気で稼ぎたいのであれば資金を惜しむ訳にはいきません。投資額の桁が増えていけば当たった時の見返りは莫大であり危険を省みない限りは 過剰な資金投入は致し方のです。話をFXに戻してみましょう。冒頭で触れた通り利益獲得に事前に用意すべき資金は最低限あれば目標は充分に達成していけるのです。

 

レバレッジって何?

株式ではまず考えられないでしょうが数万円の取引で数百万円の利益が得られるのはFXを除いて他にはありません。投資している金額から察すると数量は僅かに感じられますし数円単位の変動を前提にしているのなら信じられない数値です。何故少額の負担で高収益のチャンスがあるのかというとレバレッジという制度を利用しているからです。担保として預け入れる証拠金の数十倍から数百倍の取引額にこの仕組みを通じて拡大させる事が出来ます。言わばてこの原理を応用させているようなものです。

 

レバレッジの強み

レバレッジを適応させて決済した時に得られる利益は倍率の分だけ増大します。3万の証拠金から300万の投資を行うとレバレッジは100倍であり1万の利益は100万に計算されます。逆に同じ分だけ損益を発生させてしまうと同様に赤字が膨れ上がってしまう結果になります。収入は見込めますが外れた時の反動は絶句するレベルに達んしてしまうのです。ハイリターンを望んでレバレッジを高水準に設定するのは構わないでしょう。しかし、慣れるまでは無謀な賭けには出ない方が宜しいのです。2倍から3倍の安定路線で行く方法でも着実に利益を得られます。

モッピーを利用していろんなサイトを使うだけで1P=1円でザクザク稼げる!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

inserted by FC2 system