スワップポイント 通貨

スワップポイントで稼ぎやすい通貨とは?

FXで取引を行うための心掛けとは

マネーゲームの新時代を築きつつあるFXを有効活用する方法は何か分かりますか。売買する通貨をきちんと定めていく事にあります。初心者の方が効率よく利益を得られる外貨をピンポイントで選べられるかと言えばそうではありません。宝くじや競馬などのビギナーズラックが有り得るギャンブルと違い正しい選択なしに勝ちきれる程単純なシステムではないのです。根拠と勝算がある程度見込めないのであれば黒字にならないのは当然です。運任せに頼っているだけでは為替相場の荒波に対応していけません。売買を始める前にはFXの稼ぎ理論を大方学んでおくべきでしょう。

 

取引をするのなら一発勝負より安定投資!?

利益だけに捕らわれず長期的な運用を視野に入れた方法を模索していくのが為替で生きていく術になります。では手持ち資金をなくさず継続させる手段は何かという問いに対する答えは一定金額の収入を得る以外にないでしょう。大幅な利益にならなくても定数額の利益があればまずマイナスになる事はありません。むしろトレーダーの意識は一発の大当たりよりも常時安定的な結果を残す方へと傾いています。歴戦のトレーダーになるほど過剰な攻めがもたらす危険を嫌になるくらい知っているため一歩手前で引く心得を身に付けています。言葉を言い換えると臆病者に見えてくるかもしれません。

 

無理しないことが稼ぐ道

しかし、確率論で思考するFXにとってはむしろ危険を機敏に感じるくらいが丁度良いのです。投資を続けたら更に収入は倍増するチャートであっても敢えて止める選択肢が適切なのです。波が来ているからこそ着実に駒を進めるべきでしょう。最初はこの思想を実感出来ないかもしれませんが投資を続けていくうちにやがて思い知る時がやってきます。頭の片隅に入れておくだけで構いません。安定収入を得る事に特化したいのであれば通貨間の金利差であるスワップポイントが宜しいでしょう。例え売買前後で値動きに変化がなかったとしても一定期間保有しているだけで付きますから絶対的な収入になります。

 

スワップポイントで選ぶなら

上手く稼ぐには通貨ペアで金利差が激しい組み合わせに注目するのがベストです。利率が過小な通貨から過大な通貨に交換すれば莫大な差額で儲けられます。如何なる通貨をペアにするかで得られる金額は変わってきます。ちなみに日本円は金利が少なく外貨の選び方でスワップポイントによる収益が望める通貨です。

 

モッピーを利用していろんなサイトを使うだけで1P=1円でザクザク稼げる!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

inserted by FC2 system