FX オンライン取引

FXをオンライン取引でする場合気を付けないといけないこと

テレビでもよく為替レートが表示されるのはごく当たり前のことですが、
その為替レートを誰がチェックしているのかといえば、
海外旅行に行く方かFX取引をされている方です。

 

ただし、海外旅行はともかくFX取引は、
非常にお金の流動性が激しく一歩間違えると大やけどをしやすい投資スタイルでもあります。
逆にいえば、誰かが大ヤケドを負った相場は誰かが大儲けした相場でもあります。

 

それがもしあなただったらわずか1日で、
年収を稼いだという話を聞いたこともあるでしょうが、
可能性は否定できません。

 

そこで、
まずはオンライン取引でFXをした場合、
初心者なら何を気をつけておけばとりあえず良いのかを教えたいと思います!

 

やはり一番重要な点をいえば、
「遊び金でやるという気持ちを持つことです。」

 

お金は正直遊び金なんていうのは1円もないことは、
私も同じですが、
例えば10万円を0円にしても楽しかったからいいや!と思える度胸は要ります。

 

一番最初から海外FXを口座を持ってレバレッジ最高1000倍!なんてしなくて良いので、
まずは日本のFX会社で口座を持ちレバレッジ25倍内で楽しんでくださいね!

 

特に貯金よりFXで投資した方が儲かりやすいと思っている方が始める場合は、
1倍以上にはしない方が無難です。

 

あなたの気持ちはあくまでも銀行で貯金をするよりも
FXで投資した方が良い!
と思っている分、かなりの勉強不足で始めるわけですから、

 

市場の乱交下も小さく儲ける形で長くFXと関わっていく方が良いでしょう。

 

保有しているだけですと、各国の金利差で(スワップ)で儲かったり損したりします。
でも、この方が安心して毎日を送れるという方はそうした方が良いです。

 

非常に稼いでいる方は、
まさに寝る暇も惜しんで努力をしているか、
チャートを見てこの相場なら80%以上の確率で稼げるというところを狙っています。

 

すなわち、自分で損するタイミング儲けるタイミングを決めているので
稼いでみたいならそのタイミングをしっかりと研究する必要性はありますよ!

 

モッピーを利用していろんなサイトを使うだけで1P=1円でザクザク稼げる!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

inserted by FC2 system